12月21日大安に南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

新幹線新大阪駅ホームで記念撮影

 

名古屋から移動してきて新大阪に到着です。名古屋駅の新幹線ホームにあるきしめんが好きでよく食べます。今回も食べちゃいました。大阪も寒いっす。

 

南海なんば駅の大きな看板で記念撮影

 

新大阪駅から地下鉄御堂筋線に乗って難波駅に到着。難波駅から迷路のような地下街を通って南海なんば駅にやってきました。難波駅となんば駅とは違うんですね。

 

なんば駅の外まではみ出した長い行列

 

時刻はお昼過ぎですが、南海なんば駅構内1階売場は長い行列が発生中です。駅の外まで繋がっていますね。寒い中皆さん頑張っています。

 

多くのお客さんで賑わっている南海なんば駅構内1階売場

 

今年は東京2020ジャンボ宝くじで1等3億円が出ているので調子が良さそう。ここの売場は出るときはまとめて出ちゃうので今回の年末ジャンボも期待が大ですね。

 

南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじを購入中

 

そんな大阪ナンバー2の高額当選続出売場で開運★当り隊も年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。枚数が多いので売子さんもバタバタしています。

 

南海なんば駅構内1階売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事に年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから梅田に移動して大阪駅前第2ビルと第4ビルに行ってきます。