12月21日大安に名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

名鉄デパートのビル全景

 

地下街の名鉄観光名駅地下支店から地上に出てきて徒歩1分で名駅前チャンスセンターにやって来ました。朝からガンガンマイク宣伝です。

 

名駅前チャンスセンターの入り口の看板

 

時刻は朝9:30ですが多くのお客さんで賑わっていますね。去年の年末ジャンボでも10億円が出ている高額当選続出売場です。

 

億万長者が多く出ている年度別表

 

売場の手前のオーロラビジョンは故障中のようです。売場の前は通路が狭いので行列が発生すると恐ろしい事になります。もう過密3密状態ですね。

 

多くのお客さんで賑わっている名駅前チャンスセンター

 

コロナに負けずに寒い中10億円を目指した宝くじファンで賑わっております。東海地方ナンバーワンで、日本全国では3番目の高額当選売場です。

 

売場の端っこで年末ジャンボ宝くじの枚数確認をする私

 

こんな感じで売場の端っこで宝くじの枚数確認を致します。窓口だと迷惑が掛かっちゃいますからね。警備員さんの掛け声が魚屋のように凄い売場です。

 

名駅前チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

名駅前チャンスセンターでも約2000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。名古屋は寒かったのできしめんでも食べて温まって大阪に移動致します。