大阪の南海なんば駅構内1階売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス!6月5日最終大安に行って来ました!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

南海なんば駅の入り口の看板

 

名古屋から移動してきて新大阪から地下鉄に乗って南海なんば駅に到着です。外国人観光客がいなくなっちゃってのどかな雰囲気になった難波ですね。

 

駅構内の南海なんば駅の派手な看板

 

毎度お約束の南海なんば駅の階段下の大きな看板で記念撮影です。なんば駅の中は又キレイになっていて、まるで迷路のようです。

 

多くのお客さんで賑わっている宝くじ売場

 

多くの浪速のお客さんで賑わっている南海なんば駅構内1階宝くじ売場に到着しました。皆さん5憶円を目指して頑張ってますね。

 

派手な装飾の窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 

新型コロナの影響で自粛が解除の22日頃から営業を開始した売場です。皆さんマスク着用でソーシャルディスタンスを注意する雰囲気です。

 

東京2020ジャンボ宝くじ1等3憶円が出たという看板

 

前回の東京2020ジャンボ宝くじでは見事に1等3億円が出ましたから、今回も期待を込めてドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に南海なんば駅構内1階売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。これから大阪駅前第2ビルラッキーセンターに移動します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加