大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス!6月5日最終大安に行って来ました!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大阪駅前第4ビル特設売場が臨時休業という看板

 

新型コロナウイルスの影響でお休みになってしまった大阪駅前第4ビル特設売場です。特設売場の賃貸料が高いようで早くから全期間お休みが決まっていましたね。

 

大阪駅前第2ビルの看板

 

大阪駅前第4ビルから歩いて3分で第2ビルに到着です。梅田に第1ビルから第4ビルまで固まって立っています。かなり古いビルだそうです。

 

ラッキーセンター高橋さん窓口の売場全景

 

本日宝くじ買付最終売場の大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口に到着しました。相変わらずムチャクチャ派手な売場ですわ。

 

カリスマ販売員の高橋さんが窓口の中でポーズを決めてます

 

大阪駅前第4ビル特設売場で10年間も億万長者をバンバン出した伝説のカリスマ販売員として君臨した伝説の女神の高橋さんです。

 

窓口の前にドリームジャンボ宝くじの山を並べて記念撮影

 

ナイショだそうですが去年のサマージャンボ宝くじでは1億円が出ているそうですよ。なんか、みずほ銀行の××××があるそうです。

 

高橋さんからドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスしました

 

伝説のカリスマ販売員の高橋さんから無事に約4000枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから宿泊地の岡山に移動します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加