8月5日一粒万倍日に88人の億万長者が誕生している名鉄観光名駅地下支店でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

名古屋駅新幹線ホームで記念撮影

朝4時に起きて、東京を朝一番に出発して名古屋にやって来ました。名古屋駅には9時過ぎに到着しました。コロナの影響で乗客は少な目でしたね。

 

多くのお客さんで行列が発生中の名鉄観光名駅地下支店

8月5日は一粒万倍日という吉日です。午前中から名鉄観光名駅地下支店は混んでいます。本日は10時開店でしたが地元のお客さんで賑わっています。

 

億万長者が88名も出たという看板

これまでに億万長者が88名も誕生しています。2019年ハロウィンジャンボ1等5億円で2020年度サマージャンボ宝くじ1等7億円ですから、そろそろ来るでしょう!

 

名鉄観光名駅地下支店でサマージャンボ宝くじを購入中の私

窓口を長時間占領して宝くじを購入中の私。窓口は2つしかなくて、券の当選番号調べをする人も多く、領収書を書いてもらうのもかなり時間が掛かります。

 

2020年度サマージャンボ宝くじで1等7億円がでたという看板

前回のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円が出ていますから、今回も期待が高まります。お客さんが途切れずにどんどんやってきますね。なんかマスクをしていない人も多いんですが、恐ろしい・・・

 

名鉄観光名駅地下支店の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

多くのお客さまの高額当選に賭ける熱い思いが詰まったサマージャンボ宝くじを買いました。領収書を頂くのに結構時間が掛かりました。