12月21日大安に名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名古屋駅桜通口出口の看板

 

東京を朝一番で出発して9時には名古屋に到着しました。これから初登場の名古屋の名鉄観光名駅地下支店に行って来ます。名前の通り地下にあります。

 

地下鉄東山線の入り口の下り階段

 

名古屋駅の桜通口を出たら地下鉄東山線の方に階段を下りていきます。結構地下街は迷っちゃいます。約2分で売場には到着します。

 

名鉄観光名駅地下支店の正面全景

 

多くのお客さまのご要望により登場しました!名古屋ではナンバー2の宝くじ売場です。
2000年からこれまでに88人の億万長者が誕生しております。凄いハイペースですね。

 

多くのお客さんで賑わっている名鉄観光名駅地下支店

 

2019年度にハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円と、2020年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出て絶好調の様子です。流石に名古屋でナンバー2の高額当選続出売場です。

 

名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじを購入中

 

10億円を目指した多くのお客さんで大盛況の名鉄観光名駅地下支店で、開運★当り隊も年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスを致します。

 

名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

今回は購入枚数が約2000枚と多いのでかなりの時間が掛かりました。30分位居ましたかね。大当たりが入って居る事を祈ります。これから地上の名駅前チャンスセンターに移動します。