12月20日寅の日に名古屋の名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名鉄名古屋駅のデパートの全景

地下から階段を迷って間違えて名駅前チャンスセンターにやって来ました。朝9時過ぎなので売場はまだ空いていますね。デパートも開いていません。

 

名駅前チャンスセンターの看板の下で記念撮影

時刻は朝9時半になりました。時間が早いせいか名駅前チャンスセンターはまだ空いています。これが夕方になると大行列が発生しちゃいます。

 

多くのお客さんで賑わっている名駅前チャンスセンター

寅の日という吉日という事で朝から多くの老若男女で賑わう名駅前チャンスセンターです。東海地方ナンバーワンの売場ですからね。

 

売場の端っこで年末ジャンボ宝くじを購入中

こんな感じで売場の端っこで年末ジャンボ宝くじの枚数確認を致します。窓口だと時間が掛かって混雑が発生しちゃいますからね。

 

多くのお客さんで行列が発生中の名駅前チャンスセンター

2019年までは23年間に毎年年末ジャンボ宝くじで1等が出ていた高額当選売場です。今年のサマージャンボで1等7億円が出て長いトンネルを抜けたようなので、年末ジャンボ10億円は期待が大きく膨らみますね。

 

名駅前チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

今年のサマージャンボ宝くじで1等7億円が出た名駅前で約2200枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。ロトとスクラッチは即日発送です。新幹線ホームのきしめんを食べて温まってこれから大阪に移動致します。