12月20日寅の日に大阪の南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

南海なんば駅の大きな看板で記念撮影

名古屋から新幹線で新大阪に到着。地下鉄御堂筋線で難波駅に到着。南海なんば駅までは地下通路で10分位歩きます。

 

多くのお客さんで混雑している南海なんば駅構内一階売場

大阪ではナンバー2の南海なんば駅構内1階売場に到着。多くの浪速のお客さんで混雑していますね。さすがに年末ジャンボ宝くじ10億円です。

 

ロト7で1等7億円と100円BIGで1億円が出た看板

ロト7で7億円とか100円BIGで1億円とかかなり大当たりが出ている売場なんです。ジャンボの1等も良く出る大阪ナンバー2の高額当選続出売場です。

 

南海なんば駅構内一階売場で年末ジャンボ宝くじを購入中

そんな絶好調の売場で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。即日発送のロトとビックとスクラッチもまとめて買っちゃいます。結構時間が掛かります。

 

前回のハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円が出た看板

前回のハロウィンジャンボ宝くじでは見事に1等5億円が出ています。2020年度は2020オリンピック協賛のジャンボで1等3億円もでています。

 

南海なんば駅構内一階売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

そんな浪速の熱い喧騒がわくわくする高額当選続出売場で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。ロトとBIGとスクラッチは博多から即日発送致します。