2月27日大安に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

  

新大阪駅新幹線ホームで記念撮影する私

 

朝一番に東京を出発して新大阪には10時過ぎに到着しました。新型コロナウイルスの影響で新幹線はガラガラでした。

 

大阪駅前大2ビルの看板

 

大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじを買って徒歩4分で大阪駅前第2ビルに到着です。

 

大阪駅前第2ビルラッキーセンターの前で記念撮影

 

大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口に到着です 。しかし!肝心の高橋さんがお子さんの調子が悪くて急遽お休みになっちゃいました!すいません!

 

年末ジャンボミニで2等100万円が出たという看板

 

大阪駅前第2ビルラッキーセンターでは年末ジャンボ宝くじでミニ2等100万円が出たようですね。そろそろ大きいヤツが待ち遠しいです。

 

窓口の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

高橋さんに昨日のうちに準備して頂いた領収書と2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。宝くじにはハンコも押してあります。

 

窓口の前で今日買ったジャンボ宝くじを持ってポーズとアングルを変えて記念撮影

 

高橋さんがいないので間が持たず、いろいろなポーズで写真撮影をしました。動画も次回のお楽しみに~!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加