栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2021年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷祭!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

日本一のえびす様をバックに参拝記念撮影

ピーカンの快晴となった6月1日一粒万倍日です。栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。気温も30℃近くまで上がっております。

 

大前神社のご案内の地図

正面の鳥居から入ってくると右手に大前神社が有ります。左手に日本一のえびす様が鎮座している大前恵比寿神社が有ります。

 

金運招福コイの池の看板

御利益がありそうな雰囲気の金運招福コイの池も有ります。派手な絵柄の開運絵馬が所狭しと奉納されていますね。

 

高額当選のお礼が掛かれた絵馬

拝殿の中には宝くじの大当たりのお礼が書かれた絵馬が陳列されています。毎年何人もの億万長者の報告が有るそうですよ。

 

祭壇に山のように奉られたドリームジャンボ宝くじ

そんなえびす様のご利益が有りそうな祭壇に、ドリームジャンボ宝くじを山のように奉りました。

 

神職のかたの太鼓でご祈祷が開始しました

神職の方が登場して大きな太鼓を叩き、2021年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願祭の始まりです。

 

神職さんがキレのあるありがたい口上を述べて拝殿の中に響き渡ります

神職さんがキレのあるありがたい口上を述べて拝殿の中に響き渡ります。

 

修祓の儀では白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします

修祓(しゅばつ)の儀では白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします。

 

祝詞奏上は祝詞を読み神様に宝くじ大当たりのお願い事をします

祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様に宝くじ大当たりのお願い事をします。

 

鈴祓いは御幣鈴を派手に鳴らして神様から御神恩を頂きます

鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴を派手に鳴らして神様から御神恩を頂きます。

 

私も鈴祓いでと神様から御神恩を頂きました

私も鈴祓いでチャリンチャリンと神様から御神恩を頂いちゃいました。

 

玉串奉奠の儀で玉串を拝納し二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いをします

玉串奉奠(たまぐしほうてん)の儀で玉串を拝納し二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いをします。

 

幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に記念撮影

ご祈祷が無事に終了して、幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に撮影をして締めくくりました。

 

大前恵比寿神社のご祈祷の御札を掲げて御利益を頂きながらで作業中

ご注文頂いた宝くじ封入作業で、大前恵比寿神社のご祈祷の御札を掲げて御利益を頂きながらで作業致しました。