6月4日宝くじ発売最終日に有楽町駅大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス。ロトとBIGとスクラッチも購入代行で即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

発売最終日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

6月4日ドリームジャンボ宝くじ発売最終日に有楽町駅大黒天売場にやって来ました。朝から雨が降っていますが売場は混雑中のようです。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場

億万長者続出!幸運の宝くじ売場!今までに216億円もの当選金額が出ている売場ですから今回も期待致します。

 

ロト7とロト6のキャリーオーバーの看板

キャリーオーバーが貯まっていますね!ロト7は7憶9472万円でロト6は11億7017万円だそうです。大チャンスですね。

 

有楽町駅大黒天売場でドリームジャンボ宝くじを購入中

雨で撮影は大変ですが、人出が少なくて売場も空いていてラッキーですね。それでも最終日なので午前中から行列も発生中。

 

ビックとメガビックのキャリーオーバーの看板

BIGもキャリーオーバーが貯まっておりますね。MEGABIGは15億、BIGは10億円、100円BIGも2億円で全てMAXに貯まっています。

 

今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

大当たりの予感を感じながら、今日買ったロトとビックとドリームジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリです。