5月31日一粒万倍日&大安に名古屋の名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名古屋名鉄デパートの全景

名駅地下街でちょっと迷子になって名駅前チャンスセンターにやって来ました。コロナの影響で空いていますね。人通りも少な目ですね。

 

名駅前チャンスセンターの入り口で記念撮影

まずは名駅前チャンスセンターの入り口の看板で記念撮影です。一応毎回お約束の写真です。時刻は15時前ですが人が歩いていませんね。

 

名駅前チャンスセンターの入り口の看板

売場開設以来460億円もの当選金額が出ている東海地方ナンバーワンの売場です。最近はあまり声を聴かないので、そろそろ大きいヤツが待ち遠しい所です。

 

ドリームジャンボ宝くじで累計で83億円もでているという看板

ドリームジャンボ宝くじだけで見ても、1億円以上が57本で83億円も当選金額が出ています。でも前回は2017年の7億円となっています。

 

名駅前チャンスセンターの端っこで宝くじを購入中

こんな感じで売場の端っこで宝くじの枚数確認を致します。西銀座と違ってここの売場は何かとお土産を用意して頂いてうれしくて恐縮しちゃいます。m(__)m

 

名駅前チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな東海地方ナンバーワンの売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスしました。大阪のBIGとロトも買って東京駅に着いたらポストに即日発送致します。