2021年度サマージャンボ宝くじ当選番号の発表!

 

大阪駅前第4ビル特設売場の7億円ディスプレイ

この度は開運★当り隊の宝くじ購入祈願代行サービスのご利用を頂き誠にありがとうございました。
本日8月25日2021年度サマージャンボ宝くじの当選番号発表がありました。
開運★当り隊ホームページの当選番号ページにてお調べ下さい。
大当たりを引き当てましたら、是非!ハッピーメールをお待ちしております。
惜しくも外れてしまったら、ロトやBIGの即日発送か、お申込み受付中のハロウィンジャンボ宝くじでリベンジですね!
8月28日天赦日という年に5~6回しかない吉日に西銀座と有楽町でロトとBIGとスクラッチと宝くじの購入代行サービスに行って来ます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、開運★当り隊をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

https://www.takarakuji-ataritai.com/

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加