7月21日一粒万倍日&大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

こちらが本日の西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾となっております。暑い中皆さん大変です。

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の入り口

西銀座チャンスセンターに1番窓口の入口には、億の細道の看板が立っています。億万長者になりたいですね。

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の長い行列

この猛暑日の炎天下の中でも、1番窓口の行列は40分待ちの状態でした。倒れる人も出そうな位の暑さです。

 

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

本日は1番窓口から7番窓口迄全ての窓口が大盛況のようです。開運★当り隊はちょっと頑張って7番窓口でサマージャンボ宝くじを買いました。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

バッチリと大当たりしそうなサマージャンボ宝くじを買いました。毎度お約束の記念撮影です。

 

ロト7で3億円のキャリーオーバーの看板

ロト7も3億円のキャリーオーバーとなっております。BIGも貯まっているので大チャンス!

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買ったロトとBIGを持って記念撮影

本日は即日発送のサマージャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチも購入代行サービス致しました。急いで帰って即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

友だち追加