6月4日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターの一番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!ロトとBIGとスクラッチも購入代行で即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

発売最終日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

有楽町から大雨の中徒歩3分で西銀座チャンスセンターに到着しました。ドンドン雨が激しく降って来ます。お客さんが少なくてラッキーですね。

 

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

宝くじ発売最終日はとんでもなく混雑するのですが、コロナ渦と大雨の影響でガラガラに空いています。超ラッキーチャンス!

 

西銀座チャンスセンターの一番窓口で宝くじを購入中

これだけ空いているので一番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。7番あたりで買おうかなと思っていましたがラッキーです。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

西銀座チャンスセンターの1番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。右の窓口で次はロトとBIGを買います。

 

ロト6ノキャリーオーバが11億円という看板

キャリーオーバーが貯まっていますね。ロト7は7億円でロト6は11億7017万円となっております。1等が2本出てもOKな金額です。

 

西銀座チャンスセンターでロトとBIGを購入中の私

右の方の窓口でロトとビックとスクラッチを買いました。これから急いで帰って即日発送致します。1分動画もリニューアルして、LINEやFBやインスタやツイッターにアップロードです。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加