6月10日大安に新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと幸運のクーちゃんくじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンター

池袋駅から移動してきて、新宿駅西口からと徒歩5分で新宿チャンスセンターに到着です。コロナの影響か人出は少ないですね。

 

ロト7で1等10億円がでたという看板

4月にロト7で1等10億円がでたばかりの高額当選続出売場です。大きいのが出ると右肩上がりで何かが来そうな予感が有りますね。

 

バレンタインジャンボ宝くじで2等1000万円と3等100万円が出たという看板

前回のバレンタインジャンボ宝くじでは、2等1000万円と3頭100万円がでたようです。とにかく中当たりとかが多く出ている売場なんです。

 

新宿チャンスセンターで宝くじを購入中の私

そんなラッキーな宝くじ開運売場で、ロトとビックとスクラッチと幸運のクーちゃんくじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

ロトとビックのキャリーオーバーの金額が書かれた看板

この売場でもキャリーオーバーが貼りだしています。なんか見ずらいポップですね。とにかく100万円とか500万円とか6223万円とか1166万円とかやたらと当たりの張り紙が有ります。

 

新宿チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな10億円が出たり、中当たりが出ていたりする開運売場で無事に宝くじを買いました。これから急いで帰って即日発送致します。

開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスはお申込み受付開始致しました!ご注文をお待ちしております!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加