12月1日寅の日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板

 

銀座の街はポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。1番窓口の長い行列はここまで来ております。

 

年末ジャンボ宝くじ10億円ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

こちらが西銀座チャンスセンターの入り口となります。1番窓口の長い行列が発生中ですね。西銀座チャンスセンターは60周年です。

 

寅の日ののぼりをバックに記念撮影

 

金運招来日の寅の日という事で西銀座チャンスセンターは10億円を目指した多くのお客さんで混雑していますね。

 

1番窓口の長い行列

 

1番窓口では1時間待ち。7番窓口では20分待ち位でしたね。これが最終日に近くなってくると物凄い混雑になって行きます。

 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 

買っています、売っています、多くのお客さんが寒い中熱く10億円をめざして年末ジャンボ宝くじを買っています。

 

売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

 

寅の日に西銀座チャンスセンターでは約3300枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。即日発送の宝くじとかロトとかBIGとかスクラッチも買いました!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加