10月16日一粒万倍日に西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

一粒万倍日の奥には西銀座チャンスセンター

有楽町から移動してきてのどかな雰囲気の西銀座チャンスセンターにやって来ました。一粒万倍日の土曜日で絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

1番窓口の入り口には億の細道の看板

1番窓口の行列の入口には「億の細道」の看板が鎮座しております。もじっているのは分かっているのですが、個人的には「億の太道」のほうが景気良く多く当たりそうな気が致します。

 

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

皆さん買っています、バンバン売っています、多くの老若男女が5億円を目指して窓口にやってきます。5億円は一生遊んで暮らせますからね。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじを購入中

本日は意外と空いていたので、1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。空いていてとてもラッキーです。

 

窓口の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事に約3000枚のハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。一粒万倍日の土曜日なのでお客さんがドンドンやってきます。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買ったロトとビックを持って記念撮影

右の窓口ではロトとビックとスクラッチも購入代行サービス致しました。こちらは即日発送致します。西銀座の億万長者セットも即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加