3月31日天赦日&一粒万倍日&寅の日という超吉日に有楽町駅大黒天売場でロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

天赦日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる超吉日に有楽町駅大黒天売場にやってきました。有楽町駅前はコロナに関係なく多くの人出で賑わっています。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場

大黒天売場は本日満員御礼の大盛況です。春一番くじの最終日で超吉日ですからね。ここでも春一番くじは売り切れちゃいました。

 

天赦日と一粒万倍日と寅の日の看板

1000万円のワンピーススクラッチも在庫切れで追加で入荷したようですね。超吉日ですから売り切れ商品続出です。

 

派手な装飾の窓口でロトやBIGを購入中の私

そんな景気の良い大黒天売場でスクラッチとロトとビックを購入代行サービス致します。購入枚数が多いので時間が掛かります。

 

BIGとMEGABIGのキャリーオーバーが9億円という看板

MEGABIGは9億5000万円でBIGは9億2000万円のキャリーオーバーとなっております。MEGABIGはかなり1等が出ているようですね。

 

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

毎度お約束の大黒天様に宝くじの高額当選のお願いをバッチリ致しました。これから西銀座に移動致します。