3月31日天赦日&一粒万倍日&寅の日という超吉日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

長い行列が発生中の西銀座チャンスセンター

天赦日で一粒万倍日で寅の日という凄い吉日に西銀座チャンスセンターにやってきました。暑い位の陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

西銀座チャンスセンターの窓口は大盛況

春一番くじの発売最終日という事で売場は大混雑のようですね。西銀座でも春一番くじは売り切れとなりました。

 

窓口で宝くじを購入中の私

長い行列に15分ほど並び、スクラッチとビックとロトを購入代行サービス致します。購入枚数が多いので20分位かかりましたね。

 

ロト7のキャリーオーバーが54億円ろいう看板

ロト7のキャリーオーバーは54億9915万円となっております。1等が5人いても10億円づつもらえちゃいますね。ダブルだったら20億円のゲットになります。

 

MEGABIGとBIGのキャリーオーバーがそれぞれ9億円という看板

メガビックが9億5千万円でビックが9億2千万円のキャリーオーバーとなっております。登場した頃はどうか?と思いましたが、今は毎週のようにメガビックの1等が出ているようです。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

大盛況の西銀座チャンスセンターでビックとロトとスクラッチを購入代行サービス致しました。急いで帰って即日発送致します。

次回の即日発送は4月9日に新宿チャンスセンターと池袋駅西口東武ホープセンター2号店と池袋駅東口西武線構内売場に行って来ます。スタッフ一同心よりご注文をお待ちしております。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加