2月11日寅の日と大安が重なる吉日に有楽町駅大黒天売場で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

東京は非常事態宣言が継続中ですが、有楽町駅前は祝日という事で普段とあまり変わらない人出ですね。怖っ!多くの人が行きかっておりました。

 

有楽町駅大黒天売場の全景

そんなコロナに負けずに多くの宝くじファンで賑わっている有楽町駅大黒天売場にやって来ました。相変わらず派手な看板が目立っております。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場

祭日で寅の日で大安という事で売場は多くのお客さんで非常に賑わっております。朝10時半ですがお客さんがドンドンやってきます。

 

売場の上にはバレンタインジャンボ宝くじの派手な看板

年末ジャンボ宝くじでは3年連続10億円が出て、2017年度は1等2本20億円も出た田絶の高額当選売場です。そろそろ大きな当たりが欲しい所ですね。

 

派手な装飾の窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス

派手な装飾の窓口でバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。ちょっと多めなので行列が発生しちゃいました。

 

バレンタインジャンボ宝くじ3億円の看板

バレンタインジャンボ宝くじは1等3億円です。ミニは1等3000万円です。やはり!1等は最低でも5億円にして頂きたい!何とかなりませんかね、みずほ銀行宝くじ部なのか総務省の誰かなのか電通なのかどこかなんでしょうね。私には分かりません。

 

有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

有楽町名物の毎度お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。
開運★当り隊はコロナに当らず、宝くじに当たっちゃうように頑張っていま~す!