2月3日一粒万倍日となった発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターは60周年の看板

2月3日バレンタインジャンボ宝くじの発売初日は一粒万倍日となりました。西銀座名物の新型コロナの影響でオープニングイベントは有りません。

 

窓口の前には金色の大きな達磨

窓口には今回から金色のいい気なダルマが登場致しました。横浜ダイヤモンドチャンスセンターの金色のダルマと同じ所のダルマですかね。売り場も色々考えますね。

 

8:30で宝くじが発売開始した窓口

8:30になって粛々と2021年度バレンタインジャンボ宝くじの発売開始となりました。イベントは中止なのでマスコミは2社しか来ていませんでした。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

銀座の街は良い天気なのですが、朝から非常に寒くて並んでいる方達も辛そうです。しかし、一粒万倍日という事で絶好の宝くじ購入日和ですね。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入

9時位になって売場の喧騒も落ち着いた所で私も1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

西銀座チャンスセンター60周年の看板で記念撮影

西銀座チャンスセンターは60周年という事で、あちこちに60thが有りました。本日はロトとBIGとスクラッチも購入代行サービスで即日発送なので結構忙しいです。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加