2月11日寅の日と大安が重なる吉日に西銀座チャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

寅の日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

2月11日寅の日と大安が重なる素晴らしい吉日に西銀座チャンスセンターやってまいりました。銀座の街はポカポカの良いお天気で絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

西銀座チャンスセンター7番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス

早速7番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。1番窓口は祝日という事で結構混んでいました。30分待ち位ですかね。

 

窓口の前には大きな金色の開運達磨

今回のバレンタインジャンボから窓口の前には、縁起の良さそうな大きな金色のダルマが鎮座しております。早く片目も黒くなるといいですね。

 

メガビックのキャリーオーバーが29億円

メガビックはキャリーオーバーが減って、このところ2週連続で1等12億円が出ているようですね。チャンス!全然当たりが出ないと思っていましたが出ていますよ!

 

西銀座チャンスセンターでロトとBIGを購入代行サービス中

こちらは西銀座チャンスセンターの右側の窓口ですね。ロトとかBIGとかスクラッチはコチラの窓口で購入します。領収書とかも別なので何枚も書いてもらうことになります。

 

ロト7のキャリーオーバーが38億円

キャリーオーバーがロト7は38億円、ロト6は2憶3千万円でした。ロト7も先週は41億円だったので、毎週1本10億円が出ている計算になります。大チャンス!

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。本日は宝くじとスクラッチとロトとBIGの即日発送分も有りますので、急いで帰って発送します!

バレンタインジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊は絶賛お申込み受付中!ご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております。<m(_ _)m>

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加