12月15日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

浅草橋駅東口駅前の喧騒

 

やって来ました、寒い中10億円を目指して熱く盛り上がる多くのお客さんで盛り上がる寒さも吹っ飛ばす勢いの浅草橋駅東口秀じい窓口です。

 

秀じい窓口の長い行列

 

多くの老若男女が10億円をめざしてひでじい窓口の行列に参加します。宝くじ販売歴は半世紀にもなる秀じいですからご利益を頂きます。

 

秀じい窓口は多くのお客さんで大盛況

 

御年89歳の宝くじ販売員レジェンドが現役バリバリに宝くじを売っております。今回は的中のハッピを着たサポートの方も居てお客さんもうまく回転しているようです。

 

サンタクロースの衣装のコスプレの秀じい

 

宝くじを買うと一人づつ打ち出の小づちに気合を入れる秀じいですからかなり時間が掛かります。ここの空間だけのどかな雰囲気で別世界のようです。

秀じいが打ち出の小づちに宝くじをこすり付けてます

 

購入した年末ジャンボ宝くじを秀じいが「次は貴方の順番になりますように」という暖かいお声を掛けて打出の小槌に擦り付けます。

 

秀じいから年末ジャンボ宝くじを買いました

 

秀じいのご利益がタップリ詰まった年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。そろそろ秀じい売場で大きいのが出そうな感じ(便秘気味)ですね。(笑)

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加