12月15日大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

ジャンボ宝くじ1番窓口最後尾の看板

 

大黒天売場から歩いて3分で西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾に到着しました。時刻は13時で有楽町マリオンのカラクリ時計もやっていました。

 

1番窓口の長い行列

 

年末ジャンボ宝くじ10億円ののぼりの奥には長い1番窓口の行列です。寒い中皆さん10億円を目指して頑張って並んでおります。

 

大安吉日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

1番窓口は2時間半待ちで、7番窓口は45分待ちで、8番窓口は10分待ちだそうです。これから最終日に向けてドンドン混雑していきますね。

 

ジャンボ宝くじ入場規制中の看板

 

早速7番窓口は入場制限が掛かっちゃいました。ソーシャルディスタンスで間隔をあけて並ぶと行列が長くなって広場からはみ出してしまいます。

 

多くのお客さんで大混雑の西銀座チャンスセンター

 

売っています、買っています、老若男女の大勢の宝くじファンが人生の大逆転を目指して年末ジャンボ宝くじ10億円をバンバン買っちゃいます。売場の中の売り子さんも大忙しの様子です。

 

売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

 

そんな喧噪のなかで無事に約4800枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。動画を撮って写真を撮ってから浅草橋に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加