浅草橋駅東口秀じい窓口で8月3日寅の日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

浅草橋駅東口駅前の喧騒

 

西銀座から移動してきて本日最後の宝くじ購入売場の、浅草橋駅東口秀じい窓口にやって来ました。駅前はコロナの影響で人出は少な目ですね。

 

駅前に2店舗並んだ宝くじ売場

 

右がまごころせっちゃんの窓口、左が幸運を招く秀じいの窓口です。せっちゃんは休憩中のようです。真夏のこのボックスが無茶苦茶暑いそうです。皆さんお年寄りが頑張っています。秀じいは87歳ですよ!

 

売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しています

 

売場の上にはシュールな感じの秀じいの似顔絵が鎮座しております。一応毎回プロにお願いして描いてもらっているそうです。今回のテーマは夏のひまわりだそうですよ。

 

21年間で20人以上の億万長者が出ているという看板

 

最近は大当たりから遠ざかっていますが、2015年2016年と2年連続で7億円を出した実力は素晴らしいものが有ります。西銀座などの大規模売場と比べると宝くじの販売枚数は全然少ないですから。

 

宝くじを打ち出の小づちのこすり付けてご利益注入する秀じい

 

サマージャンボ宝くじを買うとマスクをした秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけて御利益を注入致します。「次はあなたの番ですよ」と小声で嬉しいお言葉です。

 

秀じいからサマージャンボ宝くじを買いました

 

無事に秀じいからサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから急いで帰ってホームページの更新ですね。動画も作らなくちゃ。8月14日の時点ですいません、まだ作成しておりませんね。