西銀座チャンスセンターで8月7日大安吉日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板

 

8月7日梅雨が明けて一気に炎天下の夏がやって来た大安の西銀座チャンスセンターです。こちらが1番窓口の行列最後尾ですね。

 

大安吉日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

本日は西銀座~名古屋~大阪~唐津という西日本縦断の旅のスタートです。営業時間前ですが大安吉日という事でお客さんは結構並んでいます。

 

1番窓口の行列に並んでいる多くのお客さん

 

朝9時前ですが30℃を超える暑さの中で1番窓口は多くのお客さんで行列が発生中です。暑い中でも皆さん7億円を目指して頑張っています。

 

営業時間前で窓口は閉まっていて記念撮影

 

営業時間前の窓口です。本日は1番3番5番7番の窓口になっております。招き猫も夏らしい装飾になっています。

 

9時になり営業開始となった西銀座チャンスセンター

 

9時を過ぎてやっと営業開始となりました。売場は夜8時までの怒涛の一日の始まりですね。夕方に涼しくなってくると混雑するんですよ。

 

今日買ったサマージャンボ宝くじを抱えて売場の前で記念撮影

 

大安の西銀座チャンスセンターでは2700枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから名古屋の名駅前チャンスセンターに移動します。