西銀座チャンスセンターで8月3日寅の日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座デパートの入り口は人通りが少ない

 

新型コロナの影響で銀座の街は人通りが少ないっす!連日のごとく何百人も感染者が出たら、そりゃ~街中を歩きたくないですよね。

 

西銀座チャンスセンターの入り口の寅の日ののぼりで記念撮影

 

そんな事を考えながら西銀座チャンスセンターにやって来ました。本日は寅の日という事で7億円分の御利益をいっぱい頂きにやって来ました。

 

サマージャンボ宝くじ7億円ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

炎天下の真夏日で新型コロナの影響でお客さんは少なめな西銀座チャンスセンターです。どこで買おうか選り取り見取り状態の窓口ですね。

 

西銀座チャンスセンターの窓口はお客さんが少ない

 

これだけ空いているとどんなお客さんも1番窓口に並んじゃいますね。開運★当り隊も売場の事務所で宝くじを買う予定でしたが、今回も1番窓口で買っちゃいます。

 

億万長者が502人で832億円も出ているという看板

 

出ていますよ、億万長者が502人で832億円も当選金額が出ています。私も早くこの中に入りたいものです。

 

1番窓口でサマージャンボ宝くじを買いました

 

という事で開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスは1番窓口で約3000枚買いました。これから浅草橋駅の秀じい窓口に移動致します。