7月29日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでロトとBIGとMEGABIGとサマージャンボ宝くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

横浜ジョイナスのサマージャンボ宝くじ7億円の電光看板

 

ずっと工事をしていた横浜駅西口ですが、最近工事が終わってきれいな駅ビルとなりました。地下街も迷路のように伸びておりますね。

 

長い行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター

 

一粒万倍日の横浜ダイヤモンドチャンスセンターには朝11時に到着しました。午前中ですが非常に長い行列が発生中ですね。

 

祝億万長者が100人も誕生の大きな看板で記念撮影

 

出ていますよ、高額当選が。現在横浜ダイヤモンドチャンスセンターでは億万長者が104人出ております。早くこの中に入りたいものですね。看板は予算の関係で中々新しくなりませんね。

 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 

横浜も何か所か宝くじ売場があるのですが、ここの売場が一番混雑しております。ほかの売場は大当たりが出ておりません。サマージャンボ人気ですが、ロトやBIGも買っていく人が多いですね。

 

ロト7で10億円とサマーじゃんぼ宝くじで7億円が出たというポップ

 

2年連続で7億円が出ていて、12月にロトで10億円が出ちゃって、さすがに神奈川県ナンバーワンの宝くじ売場です。オールマイティーな強さがありますね。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

今回はロトとBIGとMEGABIGとサマージャンボ宝くじを購入代行サービス出即日発送です。無事に宝くじを買ったら崎陽軒のシュウマイ弁当を食べて新橋に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加