7月29日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターでロトとサマージャンボ宝くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新橋駅前広場の蒸気機関車

 

横浜から総武線快速に乗って新橋駅にやって来ました。駅前広場には蒸気機関車が鎮座しております。サラリーマンの聖地として有名ですね。新橋駅もずっと工事をしていていつ終わりが来るのか分かりませんね。サグラダファミリア?

 

大黒店酒買いの派手な看板の下に新橋駅烏森口ラッキーセンター

 

SLからは歩いて1分の所に有るのが烏森口ラッキーセンターです。新型コロナの影響か梅雨の雨のせいか人通りは少な目ですね。たまに雨が降ったり曇ったりはっきりしない天気です。

 

ドリームジャンボ宝くじで1等4億円が出たという看板

 

出ていますよ、高額当選が、前回のドリームジャンボ宝くじで1等後賞4億円です。何となく久しぶりに見た新橋の大当たりですね。

 

1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

 

本日は一粒万倍日ですが空いていたので1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致します。ここの売場も1番窓口がいつの頃からか2か所あるんです。昔は1か所だけだったと思うのですが、西銀座の真似ですかね。でも露骨に1番が2か所もあります。

 

2000年からの実績だけで222億円も億万長者が誕生しているという看板

 

2000年以降の実績だけで222億6000万円も億万長者が出ているという看板がありますが、先月までは218億円だったのですが・・・細かい詳細は謎です。6000万円はどこから来たのでしょうかね。っていうか、20年間で1億円以上が222億円は出ていないと思うのですが、どんな計算なのでしょうか?

 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

 

そんなシュールな感じで人間的な手作り感のある新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじとロトを購入代行サービス致しました。急いで帰って即日発送致します!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加