9月22日大安となったハロウィンジャンボ宝くじ発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

ハロウィンジャンボ宝くじののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

やって来ました、有楽町駅中央口を出て左に見えるのは、ハロウィンジャンボの派手な看板が眩しい大黒天売場です。5億円ですからね。

 

行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

売場は発売初日という事で早朝から多くのお客さんで賑わっています。コロナの緊急事態宣言も関係なしで大盛況ですね。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

本日は、ハロウィンジャンボ宝くじと即日発送のスクラッチとロトとビックを購入代行サービス致します。宝くじ以外は即日発送致します。

 

有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

コロナに負けずに、非常事態宣言に負けずに、ワクチン3回目接種の予定が見えなくても負けずに、ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円を目指します。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円の看板

ハロウィンジャンボ宝くじは1等5億円になります。ジャンボミニは1等5000万円になります。出来れば1億円とかにしてほしいですね。

 

大黒天様に今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを高額当選のお願い

多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじです。有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリしました。