11月24日発売初日に有楽町駅大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 YouTubeの動画でもご覧ください!

 

年末ジャンボ宝くじ10億円ののぼりの奥には有楽町大黒天売場

 

ついにやって来ましたね、2020年度年末ジャンボ宝くじの発売初日です。有楽町の街は小雨も降り寒いですが、有楽町駅大黒天売場は熱く盛り上がっております。

 

多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

 

発売初日の有楽町駅大黒天売場は、朝10時前にもかかわらずガンガン音量のマイク宣伝で多くのお客さんで賑わっちゃってます。

 

窓口の上には年末ジャンボ10億円の派手な看板

 

今回の年末ジャンボ宝くじでも窓口の上の看板が新しくなりました。毎回何十万円も掛けて作成するそうですよ。3年連続で1等10億円が出ましたからね。

 

横の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス

 

そんな混雑している窓口を横目で見て、ちゃっかり横っちょの窓口を開けてもらって年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。取り置きの予約をしているので、サクッと買っちゃいます。

 

年末ジャンボ宝くじ本日発売と書かれた看板

 

年末ジャンボ宝くじは1等10億円です。当たったらちょっと困っちゃうくらいの金額ですね。でもミニ5000万円は1億円あたりにしてもらいものですね。2017年は7000万円で2016年は1億円だったんです。

 

大黒天様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願い

 

そんな多くの宝くじファンの声はみずほ銀行宝くじ部には届かないのだろうな~、などと考えながら有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリしました。