11月24日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板

 

ついにやって来ましたね、年末ジャンボ宝くじの発売初日です。銀座の街は小雨も降り寒いですが、西銀座チャンスセンターは熱く盛り上がっております。発売初日の1番窓口の行列は有楽町阪急の前迄来ています。

 

西銀座チャンスセンターのオープニングイベントの三味線と和太鼓

 

オープニングイベントは三味線姉妹と和太鼓パフォーマンスのコラボレーションです。かなり迫力がある演奏でした。太鼓の方は世界的に有名と言ってました。三味線姉妹はかなり売れているそうですよ。

 

チャンスセンターのイメージキャラクターの夢ーたん

 

コロナの影響で幸運の女神さんは居ません、芸能人のトークショーも有りません、しかしイメージキャラクターの夢~たんが登場してオープニングイベントを盛り上げてくれます。

 

年末ジャンボ宝くじの発売開始で大混雑する窓口

 

8:30になると窓口のロールスクリーンが上がり、年末ジャンボ宝くじの発売開始となります。マスコミのフラッシュがバチバチですね。多くのお客さんも窓口に殺到します。テレビ関係の方が宝くじを買った人を捕まえてインタビューも致します。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

 

やっと10時を過ぎるとマスコミ各社も居なくなり、売場の喧騒も落ち着きます。寒い中1番窓口の行列は長く伸びております。寒い中小雨も降って厳しい行列ですね。

 

時間とともに空いてきた窓口

 

売っています、買っています、皆さん10億円を目指して熱く盛り上がっています。窓口が落ち着いた所で開運★当り隊も出動致します。

 

西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじを買いました

 

発売初日では西銀座チャンスセンターの7番窓口で約2200枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次回は12月1日の寅の日に宝くじを買いに来ます。

 

西銀座チャンスセンターの前で夢ーたんと記念撮影

 

西銀座は60周年という事でそこらじゅうに60thの花輪が飾ってあります。最後に夢~たんとツーショットの記念撮影です。

開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中!ご注文をお待ちしておりま~す!

  

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

友だち追加