2月3日一粒万倍日となった発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

早朝からマイク宣伝で熱く盛り上がる大黒天売場にやって来ました。最近は去年に1億3000万円が1本出ましたが、そろそろドーンと大きい当りが欲しい所ですね。

 

派手な装飾の窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入中

バレンタインジャンボ宝くじ発売初日は一粒万倍日となりましたので、今回は何か良い事が有りそうな気が致します。早速派手な装飾の窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス。

 

バレンタインジャンボts空くじ3億円の看板

バレンタインジャンボ宝くじは1等3億円ですが、出来れば5億円にしてほしいですね。本当は7億円が良いです。多分、宝くじファンの100%全員が思っている事でしょう。ミニは1等1億円にして頂きたい!

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

毎度お約束の大黒天様に、即日発送分のロトとBIGとスクラッチとバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。

 

MEGABIGのキャリーオーバーが40億円という看板

本日はロトとBIGとスクラッチも購入代行サービスで即日発送致します。MEGABIGが40億円、BIGが6億円、100円BIGが8億円のキャリーオーバーです。

 

ロト7のキャリーオーバーが41億円という看板

ロト7に至っては41億円を超えちゃっています。ロト6は2億5千万円でした。買わないと10億円とか12億円は当たりません。ご注文をお待ちしておりま~す!