12月15日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

新橋駅前広場の蒸気機関車

 

横浜から総武線快速に乗って新橋にやって来ました。駅前広場の蒸気機関車も冬化粧で、よく見るとサンタさんが運転しています。

 

多くのお客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンター

 

サラリーマンの聖地のSL広場から歩いて1分で新橋駅烏森口ラッキーセンターに到着です。大安なので結構混雑しています。

 

左から見た新橋駅烏森口ラッキーセンター

 

売場には1番窓口から8番窓口迄あって、やはり1番と8番が人気らしいです。西銀座チャンスセンターの影響らしいです。

 

右から見た新橋駅烏森口ラッキーセンター

 

しかし、売場の上の白い看板はどこも入りませんね。やっぱり景気が悪いのでしょうね。新橋ビルの中にはチケット屋さんが70件も入っているらしいですが、不思議と全然つぶれないんですよね。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

 

なんか、1番窓口と8番窓口が混雑していたので5番窓口で年末ジャンボ宝くじを買いました。枚数が今回は少なかったので時間もかからずサクッと買いました。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に宝くじを買って、周りの目を気にしながら売場の前で記念撮影をして、山手線に乗って有楽町に移動致します。