12月15日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

年末ジャンボ宝くじ1等10億円の看板

 

12月15日大安吉日です。年末ジャンボ宝くじも残す所あと10日を切りましたね。お買い求めはお早めに~。

 

多くのお客さんで行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター

 

関東地方は急に寒くなってしまい、朝から6℃位しかありません。そんな寒い中で10億円を目指した熱いお客さんで横浜ダイヤモンドチャンスセンターも熱く盛り上がっています。

 

高額当選祈願と書かれた金色の達磨

 

最近は横浜ダイヤモンドチャンスセンターの目印という位の金色のダルマです。前回から登場しましたが、もう片方の目はいつ入るのでしょうか!

 

週刊誌に横浜ダイヤモンドチャンスセンターの紹介記事が出た

 

週刊誌の女性自身に横浜ダイヤモンドチャンスセンターが紹介された記事です。神奈川県ナンバーワンの売場ですからね。

 

売場の端っこで年末ジャンボ宝くじの枚数確認中

 

こんな感じで売場の端っこで年末ジャンボ宝くじの枚数確認を致します。窓口だと結構な時間塞いじゃってご迷惑になっちゃいます。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事に年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。お楽しみの昼食は、寒いのでジョイナス地下街のサンマーメンでも食べますか。