7月29日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店

物凄い混雑の、池袋駅東口から西口の地下通路を通って、混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやって来ました。

 

ビリオネアは億万長者の看板

池袋駅西口東武ホープセンター2号店のテーマはビリオネア(億万長者)です。BIGでは売場としては日本一で、前回のハロウィンジャンボでも1等5億円がでています。

 

おかげさまで億万長者が75名誕生と書かれた看板

お陰様で億万長者が75名も誕生!という看板ですが、現在76名も誕生しています。看板は高いから簡単に変わりません。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でサマージャンボ宝くじを購入中の私

多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店で気合十分頑張って大当たりしそうな宝くじを買います。

 

BIGのキャリーオーバーは試合中と書かれた看板

今回のビックでは当選確定が8月2日になります。看板も試合中のポップが貼っていますね。キャリーオーバーも相当貯まっていますよ。

 

フクロウのジャンボ福太郎に宝くじ高額当選のお願い

池袋駅西口東武ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎に高額当選のお願いもバッチリ致しました。