6月10日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGとスクラッチと幸運のクーちゃんくじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅西口の看板

池袋駅東口から地下通路を通って池袋駅西口にやってきました。こちらも駅前はコロナの影響で人出は少な目ですね。混雑が無いので安心して歩けます。

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやってきました。中々の盛況ですね。

 

2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎

こちらは池袋駅西口東武ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎です。高額当選の応援団長をしています。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを購入中の私

日本一BIGの1等が6本も出ている高額当選続出売場で宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。大当たりの期待も大きく宝くじを買っちゃいます。

 

ロトとビックのキャリーオーバーの金額が書かれた看板

見事にキャリーオーバーが貯まっておりますね。予算が有ればBIGもロトも全てをまんべんなく買いたくなっちゃいますね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

BIG日本一の高額当選続出売場で買いました。ジャンボ福太郎にも大当たりのお願いもバッチリ致しました。次は新宿に移動致します。