11月6日一粒万倍日&大安に池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービスで即日発

YouTubeの動画でもご覧ください!

池袋駅東口駅前の看板

11月6日一粒万倍日&大安という素晴らしい吉日に池袋駅東口にやってきました。秋晴れの快晴で絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

池袋駅東口西武線構内売場は土曜日で素晴らしい吉日という事で多くのお客さんで行列が発生中のようです。西武線の乗降客の人波が凄いので大混雑になりますね。

 

大当たりの名店と書かれた看板

西銀座チャンスセンターより長い創業75年の池袋駅東口西武線構内売場です。大当たりの名店は億万長者が84名で当選金額は115億円を超えています。

 

池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGと宝くじを購入中

そんな高額当選続出売場で、ロトとBIGとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービス致します。ちゃんとマスクをしていますよ。

 

ハロウィンジャンボ宝くじで2等500万円が出た看板

前回のハロウィンジャンボ宝くじでは2等500万円が出たようです。3月にはロト6で2等1461万円も出ています。小当たりや中当たりも多い売場です。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

多くのお客様の高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじを購入代行サービス致しました。次は大混雑の地下通路を通って西口に移動致します。