11月6日一粒万倍日&大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店

池袋駅東口から大混雑の地下通路を通って池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやってきました。こちらも多くのお客さんで大混雑していますね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎

池袋駅西口東武ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎です。高額当選の応援団長をして大当たりのお手伝いです。

 

スクラッチで1等300万円が出た看板

最近出ましたね、わんにゃんスクラッチで1等300万円が出ました。昨年のハロウィンジャンボ宝くじでは1等が出ましたが、今年はお預けですね。年末ジャンボで期待しましょう。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGと宝くじを購入中

BIGでは宝くじ売場としては日本一の1等が6本も出ている高額当選続出売場です。開運★当り隊も気合十分で大当たりくじを購入代行サービス致します。

 

キャリーオーバーの金額表

ビックのキャリーオーバーは17億円を超えて期待大。ロト7も12億円も貯まっていて1等が1本だったら満額の10億円ですね。2本出ても売り上げを考えたら8億円になるでしょう。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

高額当選する予定の宝くじをバッチリ買いました!多くのお客様の億万長者への期待が込められています。次の購入売場の新宿に移動致します。