池袋駅西口東武ホープセンター2号店で11月1日天赦日にロトとビックとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを購入中

 

池袋駅東口から大混雑の地下道を通って西口にやってきました。池袋駅西口東武ホープセンター2号店はいつでも混んでます。

 

おかげさまで億万長者が75名と書かれた看板

 

売場ではおかげさまで億万長者が75名誕生しております。開運★当り隊では、ご報告頂いているだけで2名の億万長者がいらっしゃいます。報告が無い方もいるので正確には分かりません。

 

実りの秋くじと天赦日の看板

 

天赦日は百神が天に昇り天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日となります。年に5回又は6回しかない貴重な吉日ですので、宝くじ購入には是非ともお勧めですね。

 

フクロウのジャンボ福太郎と一緒に記念撮影

 

フクロウのジャンボ福太郎が億万長者への応援をしてくれています。もうすぐサンタの衣装のコスプレ福太郎に変身ですね。次回は12月11日に来ます。

 

100円ビックは22億円でメガビックは42億円もキャリーオーバーが貯まってます

 

キャリーオーバーが大発生中です。メガBIGは42億円って、1等大当たりが出ていないようですね。100円BIGは個人的に大好きです。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービス致しました。これから急いで帰って即日発送致します。

次回の即日発送は11月17日天赦日に西銀座と有楽町に行って来ます。
年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。
https://www.takarakuji-ataritai.com/