池袋駅東口西武線構内売場で11月1日天赦日にロトとビックとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

池袋駅東口駅前の看板

 

池袋の街は日曜日という事で凄い人出で20℃の晴天と絶好の宝くじ購入日和となりました。駅前なんか凄い人出でコロナなんか関係ありゃしませんって感じ。 

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅東口西武線構内売場

 

11月1日最上吉日の天赦日に池袋駅東口西武線構内売場でBIGとロトとスクラッチと宝くじの購入代行サービスにやってきました。多くのお客さんで賑わっていますね。 

 

売場の上には大当たりの名店と派手に描かれた看板

 

出ていますよ、創業75年の大当たりの名店ですから。億万長者が85人で122億円の当選金額にサマージャンボから増えていますね。

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入中の開運★当り隊

 

そんな高額当選続出の売場で秋の実りくじやスクラッチやロトやBIGなどを購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

サマージャンボ宝くじが2年連続で1等7億円が出たという看板

 

サマージャンボ宝くじでは2年連続で1等7億円がでております。この小さな売場の規模を考えると驚異的な大当たりですね。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入代行サービス致しました。これから大混雑の地下を通って西口に移動致します。この地下が混むんだな~・・・