10月8日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

池袋駅東口駅前の西武の看板

10月8日大安吉日に池袋駅東口にやって来ました。良いお天気で真夏日となり絶好のハロウィンジャンボ宝くじ購入日和となりました。

 

池袋駅東口西武線構内売場でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

本日は大宮駅からスタートの予定でしたが、7日夜の大地震の影響で埼京線がストップしていて、急きょ池袋から開始致しました。

 

2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た看板

池袋駅東口西武線構内売場では2年連続サマージャンボ1等7億円が出て、今年のサマージャンボでもミニ1等後賞4000万円が出て調子が良いですね。

 

池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックを購入中

こちらの窓口ではロトとBIGを購入代行サービス致します。正面の窓口はジャンボ宝くじとスクラッチ専用の窓口なんです。

 

ビックのキャリーオーバーの金額表

キャリーオーバーが貯まっておりますね。BIGは9日の時点で15億円です。1等が3本出てもOKでしょう!100円BIGも1等は満額の2億円になりそうですね。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にハロウィンジャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチを購入代行サービスです。ロトとビックとスクラッチは即日発送致します。次は西口2号店に移動致します。