池袋駅東口西武線構内売場で10月2日大安にロトとビックとハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口の看板

 

10月2日大安に池袋駅東口西武線構内売場でBIGとロトとハロウィンジャンボ宝くじの購入代行サービスに行ってきました。池袋の街は25℃の晴天と絶好の宝くじ購入日和となりました

 

多くのお客さんで混雑している池袋駅東口西武線構内売場

 

池袋駅東口西武線構内売場ではサマージャンボ宝くじ1等7億円が2年連続で出て非常に盛り上がっておりました。流石に多くのお客さんで賑わっておりました。

 

2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板

 

サマージャンボ宝くじだけではなくのハロウィンとか5000万円クラスの大当たりとか良く出ています。絶好調の高額当選続出売場ですね。

 

大当たりの名所と書かれた窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス

 

そんな創業75年の素晴らしい大当たりの名店でハロウィンジャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

メガビック33億円と100円ビック18億円のキャリーオーバーの看板

 

貯まってますね。MEGABIGで33億円のキャリーオーバー、100円BIGで18億円のキャリーオーバーですよ。100円BIGは9人の1等が出ても大丈夫ですね。

 

売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事に宝くじを購入代行サービス致しました。これから動画を撮影して、池袋駅西口2号店に行って来ます。