9月23日発売初日に西銀座チャンスセンターの一番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

営業開始前の宝くじ1番窓口

 

秋の気配が押し寄せて来た9月23日に西銀座チャンスセンターにやって来ました。時刻は朝7時半に到着です。窓口はまだ閉まっております。

 

ハロウィンジャンボ5億円ののぼりの奥には1番窓口の行列のお客さん

 

新型コロナの影響でオープニングイベントは有りません。ちょっと寂しい発売初日です。8時半になってハロウィンジャンボ宝くじの発売開始となりました。

 

1番窓p口の行列の入り口には億の細道と書かれた看板

 

前回のサマージャンボでは7億円がでた西銀座チャンスセンターは60周年になりますね。1番窓口の行列の入口には「億の細道」へようこそ!

 

多くにお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

 

途中から雨が降り始めて来て、雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けないで1番窓口で宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

本日は巳の日と書かれた看板

 

発売初日は巳の日となりました。蛇にちなんで縁起が宜しいようです。願いがかなうという事で宝くじ購入にはバッチリですね。

 

1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを買って記念撮影

 

発売初日では1番窓口でに約2600枚のハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加