8月1日大安吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGとMEGABIGとサマージャンボ宝くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

池袋駅西口駅前の看板

 

池袋駅東口から移動してきて西口にやってきました。本日は梅雨も終わったかというような炎天下の晴天で気温も30℃を超える真夏日となります。コロナの影響で人は少なめですね。

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

 

土曜日の大安という事でBIGで日本一の池袋駅西口東武ホープセンター2号店ですから多くのお客さんで賑わっております。老若男女入り乱れて7億円をめざします。

 

派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス

 

しかし、地下街の売場は涼しくて良いですね。そんな派手なビリオネアの看板がある窓口で開運★当り隊も窓口を一つ占領して宝くじ購入代行サービスです。

 

おかげさまで億万長者が75名誕生という大きな看板

 

出ていますよ、億万長者が!幸運を招くフクロウのジャンボ福太郎のおかげか、億万長者が75名も誕生しています。店名がビリオネアですからね。私もこの中に入りたいです。

 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

 

そんな億万長者製造宝くじ売場で無事にサマージャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行サービス致しました。これから急いで帰って即日発送致します!

 

幸運を呼ぶフクロウのジャンボ福太郎の横で記念撮影

 

最後にフクロウのジャンボ福太郎に宝くじ高額当選のお願いをしました。「ジャンボ宝くじでもロトでもBIGでもよいので何か大当たり下さ~い!」

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加