横浜ダイヤモンドチャンスセンターで8月3日寅の日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの長い行列

 

関東地方は梅雨が明けて炎天下の真夏日となった8月3日寅の日です。絶好の宝くじ購入日和に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。

 

多くのお客さんで賑わっている宝くじの購入窓口

 

寅の日という事で売場は多くの宝くじファンで賑わっております。まだ午前中なんですが結構な行列が発生中の売り場です。

 

寅の日の看板の横には派手な装飾の窓口

 

派手なサマージャンボの装飾が施された窓口は7億円を目指した多くのお客さんで混雑しております。暑い中熱く盛り上がっていますね。

 

売場の端っこでサマージャンボ宝くじの枚数確認する開運★当り隊

 

宝くじ取り置きの予約をしているので、こんな感じで売場の端っこでサマージャンボ宝くじの枚数確認を致します。窓口だと迷惑を掛けちゃいますからね。

 

億万長者が104人も誕生しているという看板

 

出ていますよ、億万長者が104名も出ております。流石に神奈川県ナンバーワンの高額当選続出売場です。

 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。本日のお楽しみのお昼ご飯は横浜ジョイナスの地下街の食堂で夏バテ防止のスタミナ定食です。