池袋駅東口西武線構内売場で幸運のクーちゃんくじとロトとビックとスクラッチを購入代行サービスで6月17日大安に即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西武池袋駅の看板の下には宝くじ売場

 

大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場でBIGとロトとスクラッチと幸運のクーちゃんくじの購入代行サービスにきました。コロナの騒動も大分落ち着いたようで池袋の街も人通りが多いですね。

 

売場の行列に並んでいる開運★当り隊

 

東京は炎天下で蒸し暑く、梅雨のさなかの真夏日となりました。開運★当り隊は新型コロナに当たらず、宝くじに当たるように気合千分頑張ります。

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入代行サービス中

 

毎年億の大当たりや中当たりを連発している池袋駅東口西武線構内売場ですから今回も期待が大デスね。

 

宝くじ大当たりの名店と書かれた看板

 

出ていますよ、大当たりの名店ですから。億万長者が84人で115憶円の当選金額となっていますね。

 

春きらきらくじで4月に1等5000万円の看板

 

池袋駅東口西武線構内売場では4月の春キラキラくじ1等5000万円が東京都で唯一出たようですね。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に宝くじとロトとスクラッチとビックを購入代行サービス致しました。これから西口2号店に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加