5月19日一粒万倍日と大安が重なる吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

池袋駅の東口から西口に移動する地下通路は、もう大混雑の極みですね。なんとかコロナ菌にビビりながら西口2号店に到着。多くの宝くじファンで賑わっています。

 

おかげさまで、億万長者が75名誕生と書かれた看板

おかげさまで億万長者が、本当は76名誕生しています。看板一つ作るにしても結構な金額が掛かるようです。ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円がでています。

 

池袋名物のフクロウのジャンボ福太郎

こちらはホープセンター2号店名物のふくろうのジャンボ福太郎君です。いつもコスプレで楽しませて頂き、宝くじ高額当選の応援団長で頑張っています。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを購入中の開運★当り隊

本日は一粒万倍日と大安が重なる吉日で、売り場も雨の影響がない地下街にあるので、行列が発生中の売場で開運★当り隊も宝くじを買っちゃいます。

 

キャリーオーバーがメガビック12億円とろと6で11億円の看板

2号店は日本一BIGの1等が出ている売場ですからね!本日のキャリーオーバーはBIGもMEGABIGも100円BIGもロト6も買わなきゃ損状態ですね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな高額当選続出売場でドリームジャンボ宝くじとBIGとスクラッチとロトを購入代行サービス致しました。次は新宿チャンスセンターに出発します!