5月19日一粒万倍日と大安が重なる吉日に池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

西武線池袋駅の看板の下には池袋駅東口西武線構内売場

大宮から快速に乗って30分程で池袋駅東口にやって来ました。コロナの影響か非常事態宣言が出て人出は少な目ですね。私はラッキー。

 

大当たりの名店と派手に描かれた看板

本日は朝から雨ふりなんですが、池袋駅東口西武線構内売り場は多くのお客さんで大変賑わっております。創業が西銀座よりも長い75年ですからね。

 

サマージャンボ宝くじ2年連続7億円当選の看板

出いていますよ、大当たりや中当たりが!サマージャンボ宝くじでは2年連続1等7億円がでました。先日はロト6で1461万円や、ハロウィンジャンボで500万円などチョコチョコ出ています。

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入中の開運★当り隊

創業が75年という事で、75年前の宝くじってどんなものなんだろう?とか考えながら行列に並び、ドリームジャンボ宝くじを買います。正面が宝くじとスクラッチの売場です。

 

本日は一粒万倍人大安吉日が重なる吉日の看板

本日はなかなかない吉日で、一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日となっております。売場も雨の中かなりの宝くじファンが詰めかけてきますね。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

横の窓口はロトとBIGの専用窓口となっています。買う時も2か所で買います。無事にドリームジャンボ宝くじとスクラッチとロトとBIGを買ったら、西口のホープセンター2号店に移動致します。